休講期間延長のお知らせ

■休講期間延長のお知らせ

 

日頃よりJDL DANCE STUDIOにご理解ご協力をいただき、ありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、4月19日(日)まで全レッスンを休講とさせていただいておりますが、昨日、全都道府県に新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が発令されたため、休講期間を5月6日(水)まで延長とさせていただきます。

5月7日(木)よりレッスン再開予定ですが、今後の状況をみて休講期間を延長させていただく場合がございます。 状況を鑑みながらの判断となりますこと、本当に申し訳ございません。

 

■休講期間:4月3日〜5月6日

■レッスン再開予定日:5月7日

 

振替レッスンにつきましては、決まり次第ご連絡致します。

 

また、少しでも皆様に、ダンスで元気に、そして笑顔になってもらえるように、現在、オンラインレッスンの準備も進めておりますので、また詳細が決まり次第お知らせいたします。

 

まだまだ不安な日々が続くと思いますが、こういう時だからこそ前向きに、笑顔で、今この瞬間を大切に過ごしましょう。心は繋がっています。

 

 

★スタジオの公式LINEを開設しました!

今後の再開時期の変更があった時や、いろいろな大切なお知らせ等をスタジオより配信していきますのでご登録の程宜しくお願い致します。 ➡https://lin.ee/fAPXBLd

 

 

JDL DANCE STUDIO

代表JURI